【配布攻略】ぽっっっ!かみさま 高難度 稲妻級

なんだかなぁ。

攻略デッキ

Screenshot_2020-05-20-00-18-49
大結晶は一方通行

一戦目

Screenshot_2020-05-19-23-37-27
開幕で毒と純属性強化。
中を殴る。
弱体化のタイミングで大魔術を撃つ。
タイミングみて純属性強化のSS2も使う。

二戦目

Screenshot_2020-05-19-23-40-21
ステアップチャージ。毒。
強制進行されたらステアップ。
後はゲージをマックスまで溜めた蓄積強化・聖を撃って大魔術SS2
ダメブロを抜けるかは乱数なので、お祈り。
途中でステアップチャージ。最終戦の1ターン目に発動できるようにうまく調整したい。

復活後

Screenshot_2020-05-19-23-51-10
4体カウンター→5体カウンター+SS2大魔術→5体カウンターで削る。
開幕一方通行を踏み、4体ボスが怒らなかったらOK。
Screenshot_2020-05-20-00-00-00
呪いを受けたら純属性強化+大魔術を撃つ。
Screenshot_2020-05-20-00-07-52
ボス戦のダメブロを待ちたくなかったのでゴリ押しする形にしましたが、
安定しない上に、調整が面倒なので、オススメはしません。
Screenshot_2020-05-20-00-08-49
それでもおそいっすね。うーん、この。
安定を求めるならボス戦のダメブロは待った方がいいかもです。
それにしても最近の単色の接待の仕方がなんだかなぁ。といった感じ。
複色のほうが圧倒的に性能が高いけど、属性反転あるから仕方なく単色使うみたいな流れ多すぎ。

属性反転がないクエストだと単色を使う理由がなくなっちゃってる現状を何とかしてほしいですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です