終焉さんに勝ってほしい。

これね。

Screenshot_2020-04-07-19-09-13
ガチャから出てくる精霊を選ぶイベント、はーじまーるよー。
女精霊はアレスやリレイあたり。
男精霊は元帥とかアルさんとかヴァッカリオとか?
特別賞はリティカ。
そんなところでしょうかね。
Screenshot_2020-04-07-19-06-44
Screenshot_2020-04-07-19-06-59
自分は今回投票するとしたらこのあたり。投票券真面目に集めるつもりはないですけどね。ノクスはワンチャンありそうだけど、エリエリはキツいだろうなぁ。
というか男の子精霊見てて思ったんですが
Screenshot_2020-04-07-19-03-48
左上二段目おんなのこおるやん。バグか?

Screenshot_2020-04-07-18-52-14
サブ部門の方が一人一票だけだから面白そう。

ぶっちゃけこの部門は終焉の優勝以外ありえないと思ってるんですけど、キャラ人気の高さとかも影響して普通に負けそうでイヤだなぁ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「終焉さんに勝ってほしい。」への4件のフィードバック

  1. 自分は左グループはアリエッタ、右グループは終焉、優勝は終焉だと思うんですけど、アリエッタと終焉の強キャラ設定なんて最近息を潜めてますからねぇ
    個人的には準決になりそうなアルさんVS元帥が面白そうではあります

  2. >>うぽんてさん
    面子をみて自分も左アリエッタ、右終焉で終焉勝ちかなあとか思ってるんですけど、終焉以外は人気キャラばかりなのでキャラ人気で決まりそうな予感はしますよねぇ。
    色々妄想するのは楽しいですよね。ただ元帥は正直単純な戦闘力は一番低そう。

  3. 設定での話だと終焉さんしかあり得ないですよねえ
    対抗できるのはノミネートされてないけどラヒルメさんとかノーヴァさんとかのアビスコード勢くらい?
    え、ストルテさん?知らんなあ
    元帥とかリフィルとかがこの部門でノミネートされてること自体意味わからんです

  4. >>ジョビジョバさん
    終焉さんは設定上は最強ですからねぇ。
    何か初戦敗退してましたけど。
    まあリフィルはストーリーで戦闘描写あるからわからんくもないですが、他の奴等とどうやって戦うねんって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です