暇猫

気付けばやることもなく暇猫に。

image

記事としてはバーニングタワーの1~11階の攻略記事がありませんが、どうも報酬なしで魔力消費するというのはモチベーションが上がらなくて…

image

そういえば15日から新イベントですね。おせにゃんを見る限りはやることが盛り沢山なので、イベントが来てしまえばしばらく暇猫にはならないでしょう。

image

復刻は15日より前でしょうかね。神竜は全て未プレイのため楽しみです。

既存進化ももちろん楽しみですが

image

火属性の配布としては唯一3ターン遅延の持ち主であるアニマが手に入るのが嬉しいです。

しかし気になるのは、

image
image
image
image

なんか、ガチャの精霊の数戻ってきてません?
このうち実用的なのは何人いるんでしょうか。

前回のメアレスも7種でしたが、またじわじわと8種に戻していきそうで嫌な予感がします。

戻すなら属性ガチャか10連SS確定にしてくれないと各方面からの不満が爆発すると思うんですがね。

image

最近の黒猫は八百万エヴァの時と比べるとクリスタルを露骨に絞らなくなり、イベントも面白いため大方満足だったのですが、

稼ぎ頭だった白猫の不振、株価の大幅な下落による会社の揺らぎで近いうちに黒猫にも露骨な集金体制が復活してくるのではないかと感じています。

特にクリスマス→正月は闇が深くなりそうですね。ガチャ12種とかぶちこんできそう。

黒猫のゲーム制やストーリーなどは好きなので、白猫のように終焉へ突き進ませるようなことはしないでほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です