【配布攻略】ルディニア 8ー1 戦場の風 8ー4 何者

特殊クエストのみ


攻略デッキ

Screenshot_2020-03-11-07-20-25

大結晶はリュオン
状態異常オンパレード

一戦目

Screenshot_2020-03-11-06-36-31
開幕毒5000
左右二人が死亡後行動で強制進行50Tずつ
最初は激化を溜めるといい。

二戦目

Screenshot_2020-03-11-07-12-58

Screenshot_2020-03-11-07-36-07
どちらかランダム。

光闇敵が一番固い。それ以外は基本的にリュオンパネルで飛ぶ。
光闇敵は毎ターン弱体化してきて3Tおきに呪いも挟んでくる。攻撃は一切してこない。
光闇のスキル反射はパニシャ強。
状態ガードをいれるのが一番よいかも。

三戦目

Screenshot_2020-03-11-07-16-05
開幕呪い

その後は右が秒針と攻撃、左が強制進行と攻撃→左右が攻撃→呪いという感じだったような。
左右の攻撃はそれぞれ5000くらいだが、二戦目の弱体化を引きずっているとパーティが壊滅する。

8ー1

Screenshot_2020-03-11-07-17-29
思い出す→ターンが25Tになるまで殴る。→激化。
そろそろ激化でワンパンするのは厳しい。
スキル反射は確認してないが、8ー4のスキル反射内容をみる感じ異常ガードで防げるかも。

8ー4

Screenshot_2020-03-11-09-05-51
開幕でダメブロ500000してくる。
その後は全体攻撃→弱体化→全体攻撃→呪いという感じ。
ボスの体力が多分2000万くらいなので、融合強化の最大激化では足りない。
プロセでステアップして
思い出す→リュオン→激化と繋げるのがベスト。
Screenshot_2020-03-11-09-06-43
Screenshot_2020-03-11-09-06-54
ちなみにスキル反射は回復反転なので、異常ガードをつれていればスキルを撃ち放題。
怒り後は呪いとガードと秒針と残滅してから全体攻撃してくる。状態異常モリモリです。
Screenshot_2020-03-11-09-10-50
結構固くなってきましたね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です