超絶怒濤というわりには…

思ってたより大したことなくない?(リーク画像を含みます。)
色々と文句

image

目ぼしいのは

新イベント
700解放

image

あと一人専用クエストでの3Dバトルとかこの辺ですかね。

というか、
図鑑報酬拡大や新エリアや既存Sの進化、魔導杯乱舞のことなどを期待していたのですが、正直いつもの内容とそれほど差がないため、肩透かしをくらったって感じです。

【以下リーク画像あり】

ガチャについても、まぁ

image

image

新人王精霊がくると思っていたのですが、まさかのDL精霊

3900万ダウンロードと4周年の感謝をかけているっぽいですが、
確定枠SS以上とか10連25クリスタルとかこちらが喜ぶような特別な措置はなく、(まだ開催されてないので何とも言えませんが)

「いつも稼がせてくれてありがとう!お礼にガチャを引かせてやる!また稼がせてね!」

という感じですよね。いつも通りの感謝の言葉はあるけど、それを材料に稼ぎに来てる感じです。

サントラとかはまあ欲しいと思いましたが、リアルイベントとかそういうのはどうでもいいんでゲーム内の遊びやイベントなどを充実させるために金を使って欲しいというのがホンネです。

文句ばっかりになりましたが、

4周年前夜祭の復刻祭りもクリア済みの人にとってはやることがないし

結局イベントに関しては桃娘伝から新イベントなしで復刻で繋いでるだけなので、

ガチャばっかりじゃなくてイベントを充実して欲しい。
遊ぶコンテンツを増やして欲しい。

そんな気持ちが強い中での今回の放送だったので、何とも不満が多くなってしまったのではないかと思います。

「超絶怒濤というわりには…」への2件のフィードバック

  1. 激しく同意
    正直復刻イベントはクリア済みだと本当にやることがない
    せめてクリア状況リセットするぐらいしてもよかったのではと思ってしまう

  2. >>通りすがりさん
    コメント有難うございます。
    クリア済みプレイヤーには何もないのといっしょですもんね。
    新規応援はいいんですけどある程度の古参も満足できるようなイベントが欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です