7周年無料10連 2

はい

10連1回目

Screenshot_2020-03-08-22-29-48

虹板!ええぞ!ええぞ!
Screenshot_2020-03-08-22-30-13
全被り。まあまあまあまあまあ。
Screenshot_2020-03-08-22-30-23
まだ終わらんよ!まだ終わらんよ!
10連2回目
Screenshot_2020-03-08-22-30-41
虹板!!ええぞ!ええぞ!
Screenshot_2020-03-08-22-31-04
被り。なんだお前。というかなんで今回進化してないの。無属性大魔術でしょ君?
というかフレイ出すぎでは
まだ終わらんよ!まd
Screenshot_2020-03-08-22-31-14
ハ   サ   ミ   ギ   ロ   チ   ン

○ガチャ結果○
1日目…20
2日目…20
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「7周年無料10連 2」への4件のフィードバック

  1. おめでとにゃ!の師匠に軽くあしらわれてる気がする…
    何回も引けるのは楽しいですが、使うか分からない精霊が多いです。
    私は今のところ被りは少ないのですが、ひょっとしたら他の人には欲しかった精霊かもしれない40チェインのゼラコピが来ましたが既に3体持っているという…そこは持ってないシリスとかにしてくれ!
    ランキング1位ですね!おめでとにゃ!

  2. 虹板出ると得した気分にはなりますよね。最初だけは。
    本日は100連でしたが半分くらい被ってました。英雄願望のタイシくんはたしか3枚目だったはずですが再契約に出ず。勘違いか別の理由か・・・。夏エニイは出てるのでロックの有無は関係ないと思うんですけど。謎なり。

  3. お疲れ様です。
    わりとこのオチ、ツボってます/(^o^)\
    しかし思ったように続きませんね、量より質ですけど機会が少ないとやっぱ・・・

  4. >>にゃんさん
    対象精霊が多すぎるせいで性能が配布以下のようなやつもたくさんいますからねぇ。
    3枚は再契約もできないし使えないしで一番こまるやつですよねー
    ありがとうございます。一時的なものでもウレシいです!
    >>Nemoさん
    結局何が引けるかですよねぇ。
    ちなみに夏エニィは私がほしいやつです。私がほしいやつを引き当てる人はみな有罪です(理不尽)
    >>ぼりさん
    オチを10個考えなきゃいけないのがツラい(底辺ブロガー的感想)
    引けなくて質も悪いっていうのが最悪ですねー
    何か今回その感じありますけど自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です