2TでMAX蓄積邪を撃ち込みたいだけだった。

などと供述しており。

Screenshot_2020-02-27-20-59-39
自分、自慢いいスか。
銀アイ。自分がこのゲームで初めて引いた限定なんですよね。
だからめちゃくちゃ自慢したい。見せびらかしたい。
持っていない人からの嫉妬の炎に焼かれたい。

Screenshot_2020-02-27-20-59-44
ということで、銀アイだからこそ出来るような戦法を考えてみました!!
銀アイの強みと言えばこちら!0Tブースト!
これは強い!

属性を選ばないエンハで、効果値が高めというのも強みだと思うんですけど、
一番強さは自傷ダメージの方にあると思うんですよね!!

Screenshot_2020-02-27-21-01-41
例えばこんなデッキ!
反転デッキにリーベクーヘンの結晶を持たせたアイをピン刺しした感じなんですがね!

Screenshot_2020-02-27-20-43-33
トナメ想定でHP底上げのない助っ人を使ってもこの通り!!
開幕反転強化とブーストかけて2回殴るだけで、蓄積邪がMAXまで溜まりますぞ!!
銀アイは落ちますけど!!!
Screenshot_2020-02-27-20-29-54
2Tで全体400万!!これは強い!!!
これは銀アイいるからこそ出来る戦法ですね!!
ああ、銀アイ引けてよかったァ!!!
Screenshot_2020-02-27-20-45-12
ちなみに3回目殴るとみんな落ちます!!!
些細な問題だな!!!ガハハ!!!
Screenshot_2020-02-27-21-00-03

ちなみに全部調べ終わってから、同じ事サザでもできることに気がつきました!!!
参ったなこりゃ!!!ガハハ!!!
images (1)
あのとき、大人しくイスカに殺られていればよかったものを…
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「2TでMAX蓄積邪を撃ち込みたいだけだった。」への2件のフィードバック

  1. >>とみなが膳所さん
    そういっていただけると励みになりますねーありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です