レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャの火力を見るだけ

いつもの

Screenshot_2019-09-23-19-53-22
闇が深い絵。
思考停止でフルエーテルつかいましたが、戦後回復は開けずに9覚醒のほうがいいかもしれない。
SS運用
Screenshot_2019-09-23-19-54-14
デッキこんなん。
え?りんちゃん?今はクリスタルガチャで出るだろう。このためにこっそり引いておいた。(200クリスタルくらい溶けた)
SS発動を狙いやすいカムシーナ18ー4でやってみます。
強化ステアップのみ
Screenshot_2019-09-23-19-56-41
ステアップ3500のみ。
10万+10万くらい。
スキル自体は普通。
不調モリモリ
Screenshot_2019-09-23-20-01-45
30万+30万くらい。
つおい。
やはり本体は90%自傷。
考えられる有用な不調スキルは
不調大魔術、不調チェイン犠牲、多段カウンター、スキル反射解除、スキルチャージ、不調自己エンハ、不調遅延などなど。
かなり希少な精霊ではありますが、ラピスラとかなり相性がいいですね。手に入らないのが残念。
初回5Tということもあり、レイドで悪さをしそうな気もしますね。これ。
EXAS
Screenshot_2019-09-23-19-54-14
デッキこんなん。変わらないですね。
開幕の火力が知りたいのでステアップはなし。
対光。
Screenshot_2019-09-23-20-42-41
水パネルで8万+4万くらい。
対水、対火
Screenshot_2019-09-23-20-38-55
水は5万+4万
火は9万+1万くらい
トナメでは結晶で火力を盛るため、もう少し火力が出そうですね。
火、水に対しては効果値700
光に対しては効果値1000
属性相性を加味して考えると与えるダメージは
対光>対火≒対水>>>対闇>対雷
という感じになります。
特効対象に対しては無強化で10万程度の火力を出せるため、魔道杯ではそこそこ使えそうです。
まあ、使う場合はリーダーですけどね。
童児にめちゃくちゃ煽られます。
童児を扱う際は、深い闇をも許容する覚悟が必要なのである。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャの火力を見るだけ」への6件のフィードバック

  1. 闇というか業というか…
    ロリ+SM+姉妹百合とかよくばりセットも甚だしいんだよなぁ。。。

  2. 魔導杯お疲れ様でした!
    総合ミク久々に見ました。懐かしいですね。
    闇深総合も無事に取れたので、
    私もセットで使ってみるのに倉庫から出してこようと思います!
    リンちゃんがさらっとデッキにいて何事かと思いました笑
    流石です!

  3. レモネヱドウジ様には、檸檬よりも私の双生児を絞って頂きたいものですね。
    あ、勿論罵倒も忘れずに。

  4. >>ひよどりさん
    複数のコアな層の欲望を一体で満たしてしまうの本当に罪深い。
    これで新規が定着したら逆にあっ…(察し)ってなりますね。
    >>たいようさん
    不調の強さを示すためにりんちゃんは不可欠だったので、回してしまいました(白目)
    総合ミクも相性いいんですけど、SSターンが遅いのが玉にキズですね
    >>通りすがりの紳士さん
    嬉々とした顔でお願いしたら、市販のレモン絞り器で潰されて女の子になりそう。

  5. そんな総合やら限定ばかりのデッキ使っても誰の参考にもならんぞ
    自慢楽しいか?wwwあ?www

  6. >>バカさん
    楽しい!!!>✌(‘ω’ ✌)三✌(‘ω’)✌三(✌’ω’)✌<楽しい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です