凱旋ガチャ 6

書くネタがなくて死んだ

今日のガチャは持ってないものが多い。
ニティア、カイン、ニレイヌのどれかが引ければ嬉しいですね。
Screenshot_2019-09-18-16-05-52
Screenshot_2019-09-18-16-05-58
( ‘ᾥ’ )
書くネタもなくなってきましたね。
誰得なイベントの進捗でも書きますか。
レイド
Screenshot_2019-09-18-19-51-51
終わってない。
というかロアがおらんやんけ。
怠けすぎて終わらない気すらしてる。レイドは最近はテンプレすらも組もうとは思わず、素殴りばかりですねぇ。
なんか過疎りそうな予感もするけど、心優しい誰かが野良部屋に入ってくれるっしょw余裕余裕w(フラグ)
トラベラーズ
Screenshot_2019-09-17-20-11-07
終わった。
攻略はほぼリレイゲーでしたね。
普段使わない精霊を使わなければならないので新鮮でしたが、ぶっちゃけ持ってる精霊も使いたいって気持ちもある。
図鑑埋めが残ってるのでやることがないわけではないんですが、なんか違うんだよなぁ…
体がね。からだが。カラダガ
Screenshot_2019-09-18-21-26-22
カラダガ…シバリヲ…モトメテル…(ギリギリギリ)

Screenshot_2019-09-18-21-27-24
配布で、遅延も起死回生も鉄壁もなしでクリアできるようになったのは驚き。

イベントとかがくると面倒だなあと思ったりするときもあるけど、ないときは異様にヤル気があるこの現象一体何なんですかね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です