【配布攻略】神都ピカレスク 黒猫の魔術師 ハード 5ー3

脳筋

サブクエスト

・火属性のみ
・全問エクセレント
・一体も倒れず
オ宝条件:結晶サイトキシンXを持たせてクリア

攻略デッキ

Screenshot_2019-08-16-10-27-33
思考停止アヘアヘ蓄邪マン

一戦目

Screenshot_2019-08-16-09-59-25

開幕ステアップ。
中を二回殴る。
その後は蓄積邪→盗むを落としてスキルチャージ
Screenshot_2019-08-16-10-01-29
ステアップ→蓄積邪×2→スキチャ付与→蓄積邪。
後は殴って突破。

二戦目

Screenshot_2019-08-16-09-53-34

中を適当に殴って蓄積邪。
Screenshot_2019-08-16-09-54-22

三戦目

Screenshot_2019-08-16-09-54-43
右下以外の多層を剥がす。
Screenshot_2019-08-16-09-55-53
ここでステアップ→スキチャパネル付与→蓄積邪。
後は右下を地道に殴る。

四戦目

Screenshot_2019-08-16-10-05-57
ゲージが少ない方で蓄積邪。ワンパン

五戦目

Screenshot_2019-08-16-10-06-21
残った終焉で蓄積邪。
Screenshot_2019-08-16-10-07-34
左上をワンパンで落とせるようになるまで削る。その後は中を殴る。
Screenshot_2019-08-16-10-08-10
左上に盗まれたら殴ってすぐに落とす。その後は何回か中を殴る。
右上はゲージを溜めるために残しておきましょう。
Screenshot_2019-08-16-10-09-35
手頃に削れたら、一体の蓄積邪を発動して右上を落とし、体力を確保。
スキチャパネル付与でゲージを上乗せして蓄積邪で押し込みましょう。
Screenshot_2019-08-16-10-09-50
オワリ。
Screenshot_2019-08-16-10-10-09
クソデッキを投稿するブロガーの屑
Screenshot_2019-08-16-08-46-47
まあこれでもいけますよ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】神都ピカレスク 黒猫の魔術師 ハード 5ー3」への2件のフィードバック

  1. お見事です。
    蓄積邪終焉さんを忘れてました。
    結構被ダメがきついステージだったと思いますが、回復をAS2体SS無し煌眼無しで賄えているのがすごいです。
    クレティア大結晶は必須ですか?

  2. >>通りすがりさん
    一応、煌眼は終焉の一体に持たせてますね。
    敵の攻撃を受けすぎないように処理しているのもありますが、AS回復役の10%軽減×2が役に立っているかもしれません。
    クレティアはなしで試してませんが、やっぱりあった方がよいかもですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です