マンスリーガチャ7月

私は帰ってきたぞ


Screenshot_2019-07-24-20-41-11

貯まりました。
前回のリベンジ。
前回も言いましたが、ロザリアとリコラ以外は持ってないのでロザリアとリコラ以外が引ければあたりです。
欲しいのはケネス桃花ですが、例えラスくんだったとしても私にとってはあたりなのです。
つまり勝てる確率は60%ですから、四捨五入すると実質100%ですね。
これは勝ったな。ガハハ。
Screenshot_2019-07-24-20-41-33
Screenshot_2019-07-24-20-41-52
いや、草。
Screenshot_2019-07-24-20-46-01
3枚目。
やったねたえちゃん!すごい勢いで特殊パネル変換ができるね!
ぶっちゃけケネスも桃花も前回の時より惹かれなくなってるので、こっちのほうがおいしいと思ってた。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です