本日の主役は白

黒猫の話はありません。

白猫のDARK RAGNAROKガチャ

ストーリーを読んでいない現時点では狙いは黒の後継者のみ。
f132a968d404bbf22dda265df67101d9
主人公かっちょいい。このゲームに関しては、私は強さとかそういうのはどうでもいいです。ただ、主人公とアイリスは集めておきたい。
WORLDENDのアイリスは持ってないので余裕があればそっちも引きたい。
基本的には周年イベントしか復帰しないので石は40連分くらいしかないです。

Screenshot_2019-07-14-16-24-18

10連。スカ。
Screenshot_2019-07-14-16-24-53
20連。やったぜ。
Screenshot_2019-07-14-16-25-30
欲望の30連。スカ。
40連目はワールドエンドを引きましたが、スカでした。
Screenshot_2019-07-14-16-46-20
主人公ズのコンプは継続。
あとはストーリーを読んでおわりですかね。今回もストーリーには期待しています。
ストーリーで残りのキャラが良かったら追いますが、そこまで心惹かれなかったらWORLDENDガチャでアイリス狙うという感じですかね。まあ、すぐまた放置するでしょうけど。
ふと思うんですけど、黒猫も白猫もやっているユーザーってどれくらいいるんですかね。
私個人としては、黒猫ユーザーにも白猫の一部ストーリーをオススメしたい。
メインストーリーをすべて読んで、結構面白いと思った人は、ゼロクロニクルや魔幻獣+WORLDENDのストーリーもオススメです。
私は基本的に周年イベントか黒猫コラボ、その他気になったコラボでしか復帰しないエアプ野郎なので、その他の良ストーリーは知りません。
それでもメインストーリーに関してはそこそこ面白いと思っているんですよね。
裁判とか裁判とか裁判とか、色々と問題も抱えていますが、黒猫が暇な期間に手を出してみると案外楽しいかもしれないです。
とりあえず、白猫5周年おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です