白猫のストーリー

黒猫の話じゃないです。

image
image

なんかストーリーおもしろそうじゃない?

黒猫も秀逸なストーリーが多くて大好きなのですが、白猫の方のメインストーリーも中々面白そうになってきましたね。

黒猫のほうは今暇猫ですし、同社コラボが来たとき用にストーリーを読んどくのもアリかもしれないです。

まだ真面目に白猫のイベントをこなしていた頃は、各イベントのストーリーなども読んでいましたが、なかなか楽しめずスキップしてたんですよね。

image

おそらくその原因は「主人公の強さ」だろうなと思います。

黒猫の主人公である黒猫の魔法使いは姿形がはっきりと描写されておらず、それでも強キャラ扱いをされていて見ててカッコいいなぁと思うんですけど、

白猫の主人公は姿形が出てきていて、なおかつストーリー上では強キャラ扱いなのに、使ってみると性能がとてつもなく低いという有り様。
どうしても見てて萎えてしまうんですよねー。

しかし、そんな主人公たちも今回のストーリーで強化されるようなのでそこも楽しみだったりします。

最近は全く白猫をさわる機会がなかったのですが、

今回のストーリーは巷の評判を見るとなかなか好評なストーリーのようなので、久々に遊んでみたいと思います。

白猫のメインストーリーの設定自体はかなり大好物な部類なので、ストーリーがどのような展開を迎えるか楽しみです。

image

バトガの方も新しいストーリーが開幕するという事で盛り上がっており、もしかすると4周年は3作品コラボというのもあるかもしれないですね。(妄想全開)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です