アレは嘘だ

以前、リアルグッズには興味はないといったな。

アレは嘘だ。
20190424_065405

魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle 黄昏メアレス
電子書籍で買いました。
正直気になってはいたんですよね。
メアレスのストーリー自体は好きで今でもソコソコ読み直したりもしますし。
結構記憶に残ってるエピソードは多いです。

今回の書籍では、アプリ版のどこまでが描かれるか見てみたかったというのもあります。
内容としては目次をざっとみた感じだとメアレスⅠの内容をベースとして作られた物語のようです。
頁数から何となく予想はつきましたけど、Ⅰの内容だけかぁ…まだ読んでないのでこれがどれだけ肉付けされているか不明ですけどね

あとは、アプリ版と比べてどれだけ描写が追加されてるかですね。


GW期間はどうせゲーム内更新ほとんどないでしょうし、移動中とかも読めるので時間を見つけて読もうと思います。
読みおわったらあらすじと感想書きます。



参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です