ねえ知ってる?

カムシーナの18ー4の敵なんですけどね


Screenshot_2019-04-14-08-27-25

この真ん中のやつ、最初にスキルチャージ撃ってくるじゃないですか。
こいつのこの後の行動ってずっと全体攻撃の繰り返しだと思ってません?
違うんですよ。
Screenshot_2019-04-14-11-22-47
こうやって99ターン耐えるとね?
Screenshot_2019-04-14-11-23-03
もう一回スキルチャージ撃ってくれるんですよ。


やさしいですね!
これは攻略に役立つ情報だなぁ…(白目)
みなさんも是非参考にしてください!
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ねえ知ってる?」への5件のフィードバック

  1. 知らなかったです!けど、むしろどうしてここで99ターン耐久しようと思ったかの方が知りたいです!

  2. 99ターン耐えるだけの為にAS逃したり他色パネルあえて踏んだりしてるところを想像したら目から汁が溢れました

  3. >>もんもんさん
    ありがとうございます(^ω^)
    >>こむちゃんの下僕さん
    これ、極力AS外さないように殴ってたんですけどね
    全力で殴って99Tかけてるんですよね(絶望)
    >>はっぴーさん
    おそらくそういうことでしょうねー。
    ただ、以前も先制行動のスキル反射を99T耐久して解除するという戦法をとったことあるのですが、そのときはスキル反射の貼り直しがされなかったため、先制行動はルーチンの対象外なのかと勝手に思ってたんですよ
    今回の先制行動スキルチャージをかけ直してくれるというのは少し意外でしたねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です