【おせにゃん#98】シュガーレスバンビーナⅢ

簡単に

Screenshot_2020-05-28-20-27-14

ガチャ

Screenshot_2020-05-28-20-28-21
Screenshot_2020-05-28-20-30-24
Screenshot_2020-05-28-20-31-40
Screenshot_2020-05-28-20-31-50
Screenshot_2020-05-28-20-31-59
Screenshot_2020-05-28-20-32-10
6種。ヴィタは新スキル
Screenshot_2020-05-28-20-28-39
SPスキル強化。発動ターンと効果値にもよりますけど、初回1Tの効果値2000くらいはないとあんま使えないと思うんすよね。遅かったら弱体化と併用すればいいし。
イベント
Screenshot_2020-05-28-20-28-09
Screenshot_2020-05-28-20-33-37
Screenshot_2020-05-28-20-35-24
ギブンおるやん。
ガレオーネおじさんかっこE
右は隠すってことは既存キャラでしょうし、カティアとかですかね。
Screenshot_2020-05-28-20-36-46
チェイン犠牲デメリットに対してメリットショボくない?
既存進化
Screenshot_2020-05-28-20-37-05
パスパル以外持ってる。
ラガッツのEXASが連続化。正直初回から殴ってくれないと微妙な気がする。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#98】シュガーレスバンビーナⅢ」への2件のフィードバック

  1. 説明画像のアイコンがAS3倍強化と同じなので、SS効果値○倍とかじゃないですかね?
    初回1Tで1.5倍とかだったら急襲とは相性いいですよね、要らないけどw
    効果値2000とかはパネル爆破とか残滅がぶっ壊れる気がします
    チェイン犠牲結晶は仰る通りメリットとデメリットが釣り合ってないと思いました

  2. >>ジョビジョバさん
    倍率系ですかぁ。あり得そうですね
    それならば、光闇が開幕から全体火力を2倍にできるので、こちらも隣接2倍は欲しいですね
    効果値追加の場合はEXASみたいに最終効果値に数値を加算するパターンなんじゃないかなと勝手に思ってました。パネル爆発なら12×600+強化効果値みたいなノリで。残滅はまあぶっ飛んだことになりますけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です