60万

今回は速い


Screenshot_2019-03-23-16-36-09
ひとまず60万は終了。

月曜がほぼ積めないことと、
今回の報酬はかなり優秀ということから、絶対的な安全圏から高みの見物をすると決めた。
そのため、遊び心もなくただひたすらポイントを積むマシーンと化してます。
デッキ
Screenshot_2019-03-23-16-39-22
1ーSSー1ーSSーSS
色々考えましたが、巷で出回ってるこのデッキが一番楽でした。
火水の蓄積破軸の方がガード解除と戦後回復のエフェクトがない分楽そうですが、蓄積破を2枚も持ってないので断念。
ちなみに1TSSも考えてみたりしましたけど、私の頭では無理そう。
見破りいりなら組めますが、見破り入りで1TSSと表記するのは、個人的にはちょっと…という感じ。
構築難易度は高いですが配布デッキも組めるらしいので、今回のイベ覇は割りとみんな回れてるかもしれませんね
Screenshot_2019-03-23-16-45-34
ちなみに地味に気になっていたんですけど、魔道杯のポイント報酬に契約素材はひとつもありませんでした。
近いうちにクレティアと元帥の大結晶も来るでしょうが、ここで素材が配られないとなると、交換はなかなかしんどそうですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万」への3件のフィードバック

  1. @しょうさん
    同じデッキで延々回るのはしんどいですよねぇ。定期的にデッキ変えた方がモチベ維持できるかも
    初日二日目の7000ボーダーが高すぎて130万でも安全圏か怪しくなってきてるのは震えますね

  2. まるまる同じデッキで回ってるから嬉しかったです!
    お互いに頑張って総合ゲットしましょう!

  3. @嘘にゃさん
    ラクラクでいいですよねこのデッキ!
    キツいですが、総合頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です