良いお年を

お疲れさまでした


Screenshot_2018-12-31-15-10-01
3倍1Tの野良ホストで目標の4枚集めました。本当はあと結晶が2つほしいのですが、モチベが上がらないのでとりあえずこれで終わりですかね。

野良のレイドに付き合ってくれた方ありがとうございました。
結晶諦めきれなくてまた部屋を作るかも知れませんが、そのときはよろしくお願いします。
Screenshot_2018-12-31-16-01-58
イベントのPVならまだしも、ガチャのPVとかやる意味ある?

早いもので、今年も終わりですねー。
最近は更新が滞ってますが、私は元気です。
毎日スマブラやってます。時間があればとりあえずスマブラって感じ。
ウィズのほうは、戌居さんみたいな報酬があるときは頑張りますが基本的には後回し。優先度は最下位です。
毎日ウィズでやることを探してたあの頃がウソのようだ。
PhotoGrid_1546243277807
プレイ時間は減ってますが、ちゃんと起動はしてます。
今回はくじが結構当たったので正月ガチャにぶちまけ予定。面子的には、エニグマチェリーだけほしい。(欲望10割)
さて、少し早いですが、みなさま今年も一年ありがとうございました。

12月は更新も減り、面白い話題も全く取り上げられませんでしたが、それでも日々足を運んでくださる皆様には感謝してもしつくせません。
こんなしょうもないブログですが、来年もまたよろしくお願い致します。
次は、年明けのガチャ記事でお会いしましょう。
良いお年を。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「良いお年を」への5件のフィードバック

  1. @ひろさん
    いつもコメント励みになります
    来年もよろしくお願いしますねー
    @ああああさん
    64からメインはずっとマリオですねー。一応マリオ含めて数体はVIPにのせましたが、今作のマリオは前作以上にバーストがきつくてつらいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です