60万越えてました

なんかみんなやる気なくない?


Screenshot_2018-12-23-16-05-20

いやー、ポイントはいつもより高いのになんでこんなに時間かかってるんでしょう
Screenshot_2018-12-24-06-29-39
そして今
いつもよりなんか順位の割にポイント低くない?
今回ってこんなにポイントが低くなる要因何かありましたっけ?
img821fff99zik7zj

今日とか、いたって普通の平日だと思うんですがね(静かな怒り)

私は無信教者なので関係ないですが、この日だけ日本になんちゃってキリスト教信者が増えるのは誠に遺憾である。元から、キリスト教信者の方であればこのような文句はないのですがね。その日だけのなんちゃってで祝い事に便乗するのはいただけない。果たしてそのような思考で本当に良いのでしょうか。もう少し自分の芯をしっかりと持つべきだと私は思いますけどね。ええ。(かなり早口)(震え声)
般若の面は、悲しみと怒りと嫉妬を表現しているという。
今、この記事を書いている私の心と顔面の状況を的確に表している。
他イベントの進捗
レイド
Screenshot_2018-12-24-06-33-33
昨日終わった
ギアスコラボ
Screenshot_2018-12-24-06-34-18
エクストラ未達成
100万が遠い
ダンジョン3
Screenshot_2018-12-24-06-35-49
160から進んでない
やるなら通しでクリアしたい。
カムシーナ
Screenshot_2018-12-24-06-39-11
(無言で目を逸らす)
最近は本当に他にやることがないときくらいしかウィズをやってないので、未消化が溜まりに溜まってますね。
近いうちにラビリンスが来るような噂もありますし、正月レイドとかもあるんだろうか。
とにかくやることに困らない年末になりそうです。
そもそも消化しきれるのかこれ。
最悪クリスタル貰えるだけのクエストは切り捨てて、報酬精霊だけは全部確保できるようにガンバリマス。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万越えてました」への2件のフィードバック

  1. 般若ワロタw
    もちろん私も異教徒なので平穏な年末の一日を過ごしてますよ。
    えーと、寂しいとか悔しいとか全然思ってないですよ?

  2. @しょうさん
    なんちゃって信者は許されない
    キリストガチ勢じゃなければ私は認めないですから(震え声)
    @嘘にゃさん
    私も平穏な一日を過ごしましたよ。ええ。
    多分一日中般若フェイスでしたけども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です