♂SAMURAI♂

大きさ比べってそういう‥‥

この記事は若干下のほうに向かっていますが、私は責任をとりません。

Screenshot_2018-10-09-18-41-47

モチーフはSAMURAIですかね。ええやん。
かっこいいやん。
デッブリみたいに砕け散った終焉の体のパーツ設定なのか、全く別物なのか、そこらへんも気になるところ。

ツイッターのPV見たら名乗ってたので、名前の由来を調べてみたところ
摩醯首羅(マケイシュラ)‥‥もともとはヒンドゥー教におけるシヴァ神、仏教では自在天外道の主神とされる。
なんと起源は日本人ではなく、インド神であった。




ちなみに由来となったシヴァ神は、現地では人の姿の表現のみならず、生命力と豊穣のシンボルとして

男根を由来とするリンガという形で象徴化され、崇拝されています。

さぞ、立派なモノをお持ちのようです。

Screenshot_2018-10-09-18-59-04
大きさ♂比べクイズ‥‥あっ(察し)



そういえば、4100万ダウンロードもあるらしいです。
Screenshot_2018-10-09-18-41-42
ぬいぐるみ的には、メルフェゴール家関連っぽいけどどうなんでしょうね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「♂SAMURAI♂」への3件のフィードバック

  1. 大きさ♂比べw
    いや、♂を勝手に入れるのはどうかとw
    てかもうレイド期間中そういうモノを狩っているとしか思えなくなりそうw

  2. auncynさんのせいで私は金○玉クイズとしか見えなくなりました
    責任…取ってよね♂♂♂

  3. @嘘にゃさん
    それっぽいナニかを連想させるモーションがあったら笑ってしまいそう
    @こむちゃんの下僕さん
    モチーフがアレだからね♂仕方ないね♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です