【おせにゃん#54】BONO2

音聴いてない。スッゴク簡単に


Screenshot_2018-09-27-19-56-34

ガチャ
Screenshot_2018-09-27-19-54-20
Screenshot_2018-09-27-19-54-57
Screenshot_2018-09-27-19-55-16
Screenshot_2018-09-27-19-55-32
Screenshot_2018-09-27-19-55-50
Screenshot_2018-09-27-19-55-58
6種。蓄積破なるスキルが出るらしい。
報酬
Screenshot_2018-09-27-19-56-42
ペンギン以外は誰?って感じですね。
大結晶もあるらしいです。
配布縛りをしてるとエンテレケイア大結晶に助けられることも多いので、それに匹敵するような性能だと嬉しいですね。
既存進化
Screenshot_2018-09-27-19-57-20
君たち投票対象にいたよね。
※投票対象はロストエデン1でした。

期待できるのはヴェレフキナ
気になるのはアルさん
グッズ情報は個人的にはどうでもいいのでなしです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#54】BONO2」への2件のフィードバック

  1. @ああああさん
    調べてみたらそうでしたね。うろ覚えで適当なこと言っちゃダメですね
    ご指摘ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です