イベ覇 1TSS

なるべく時間がかからないように


Screenshot_2018-07-27-20-02-21
SSーSSーSSーSSーSS中タゲ殴り

左からスキル使用
必須なのはイヴのAS連撃+1とルドヴィカの多段+5とリュオンのディスチャ無効
その他は正直いるのかわからない。
ワルツは結晶持ちガトリンの方が速いかも。
プレボのどこかにいるはずですが、漁るのが面倒なのでこれでいきます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「イベ覇 1TSS」への3件のフィードバック

  1. 更新お疲れさまです。
    奇遇なことに、ワルツとカヌエが入れ替わっただけのほぼ同じデッキになりました。
    これで充分なので良いと言えば良いですが、ボーダーが確実に上がるのが悩ましいです。
    運営さんの調整は大失敗ですね…。

  2. いつも楽しく拝見しております
    自分も雷の1tSSで回ってますが、今回は6tチャージ残滅さえあれば他はほぼ配布でいい感じですね
    年々魔道杯の調整が雑というかぬるくなってきている気もします(よく言えば新規向け?)
    ボーダー過熱を防ぐためにもイベ覇の調整はしっかりやって欲しいものですが、インフレが進んでカードプールも増えた今では調整しようにも中々できないんですかね…

  3. @あーさん
    デッキ構築は楽ですけど、ボーダーを考えるとそこまで嬉しくはないですよねー。
    今回のトナメはかなり適当調整な気がします。
    @しのんさん
    6Tチャージがあれば5T、なければ6Tといった感じですね。一応持ち物検査的な要素はありますけど、嘘猫艦隊6Tでも1位とれるので、かなり適当な調整されてる感じはします。
    カードの種類が多くなっているのは運営側が月2ペースでガチャ追加してるからですし、それでカード多過ぎて難易度調整できませんは甘えだと個人的には思いますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です