便利な便利なインターネット

拾った

20180708_171438

20180708_171457
20180708_171204
20180708_171512
20180708_171525

インターネットを探せば、コンサートに行ってなくても特典のイラストが拾える。便利な時代ですな。

特典は全5種。
どうやら性能なしの記念カードのようですね。
絵はガチャガチャしたエフェクトがないのでスッキリしててカッコカワイイ。
フレンドがリーダーに置いてくれないと高画質で細部まで見れないのは残念。

Twitterの情報を見る限り、物販含めてコンサートはかなり盛況のようです。
こんな風に盛り上がってるのをみると少し羨ましくもなりますね。
一応応募はしたんですけど一回落選したんで諦めたんですよね。
こんなことなら粘り強く予約しておけばよかったかな。
運よく今日のコンサートに行けた人は楽しんできてくださいネ。
ウィズのイベントが大成功するのは喜ばしいことですが、ここで味をしめてリアルイベントを連発するんじゃなく、
ここでの売り上げをしっかりとゲーム内に還元してくれることを期待してます。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「便利な便利なインターネット」への4件のフィードバック

  1. 現地組うらやましいですねー
    ここから「やっぱリアルイベだよ!」ってなるのがコロプラクオリティのような……頭痛い……

  2. @嘘にゃさん
    大好評だったみたいですねー。こういう他のユーザーが楽しめてるのがわかるというのはすごくいいですね。
    正直リアルイベントやるのは悪くないんですけど、力をいれるバランスをしっかり考えてほしいものです。
    ゲームあってのリアルイベントなのですからね。
    どちらも力をいれてるなら何の問題もないのですがね。

  3. コンサート行きました。
    特典は何かスキルつけても良かったと思うんですが(S猫みたいな)
    もしくは潜在能力付き(パネブ10・心眼・戦後回復とか)の生贄要員でも良かったんですが
    まぁ生贄戦法も最近使わないですが …
    リアルイベント増やしても別に良いんですが、それ以上に黒猫自体を盛り上げてほしいですね。
    とりあえずメインストーリーをだな…

  4. @cさん
    コンサート行ったんですねー。羨ましい。
    スキルがつくとリアルイベント皆勤賞を目指さないといけなくなるから個人的にはありがたかったり‥‥
    ここらへんは行った人と行ってない人で考え方はわかれるでしょうね。
    メインストーリーはノクト→クルイサの期間を考えるとあと1年は更新されないんじゃないかと思ってます。(諦め)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です