どこでもだれでも3倍マン

おもしろいんだが?


Screenshot_2018-05-28-21-24-26

1ターン限定のパネル連結なんて正直微妙極まりない。
スキル説明もわかりにくいし、どうせ微妙スキルでしょう。
試し撃ちして、倉庫番ですな。
Screenshot_2018-05-28-21-24-42
!?
!?
 
Screenshot_2018-05-28-21-34-28
というわけで。
訳のわからないスキルかと思ったら
蓋をあけてみると凄まじいワンパンマンでした。上の画像のはエンハかけてますけど、ダメージ倍率は3倍?であってるのかな?
パネル連結はターンを跨いでも継続しないので、本当に1ターン限定で爆発的火力を得る感じのSS。地味にスキルチャージも兼ねてる。
ASとSS的にはトナメでは使いづらそうですが、属性関係なく味方に3倍ASを付与できると考えればかなり強いし面白いんじゃないかと。
パッと見微妙でしたけど、やっぱり使ってみないとわからないですね。
面白い性能してて満足です。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「どこでもだれでも3倍マン」への2件のフィードバック

  1. ファムチ・ゼラコピがあればガチャ産連結が霞む性能ですね。
    もともと連結はパネル連結の形が選べない・パネル変換ほぼ必須
    ということもあって割と使いにくい性能でしたが、
    パネル二枚さえあれば局所的に火力が出せる今回のような連結仕様の方が、
    デッキを組みやすく、連結の在り方として良いのだと思います。
    ガチャ産三種持ってるので同じような進化をしてくれればなと叶わぬ期待をしております。
    ちなみに私はファムチ・ゼラコピ持ってますが都合で魔道杯回れませんでした(半ギレ)

  2. @corvoさん
    1ターン限定とはいえ、これは強いですよね。
    デッキにパネルチェンジを組み込まなくても黄パネルが2つあれば気軽に使えるのが強いです。
    最近ガチャ精霊にもスキルネタ切れ感はあるので既存進化よりも新しいガチャ精霊として出してきそうな予感が‥‥
    都合は‥‥仕方ないですね。
    まあ、こいつのSSはイベント限定なので、イベントならこいつがいなくてもなんとかなりそうな感じはします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です