60

はよおわってほしい

Screenshot_2018-05-27-11-03-14
終わり。ボーダー低そうなので後は流れで。
もういいからさっさと終わってくれ
Screenshot_2018-05-27-14-52-38
そんなことよりも、こっちは誰にいれましょうねえ。
ガチャ産はミッション分しかいれてません。配布精霊に残りは全つっぱ予定。
しかしこれ、勝ち上がったら配布精霊として配布されるんですかね。
配布されるなら嬉しいんですけど、ガチャに混ざるなら投票頑張りたくない。引かなきゃいけなくなるので。
PhotoGrid_1527382514119
特に目立ったストーリーがないけど特別感があるのはこいつらですよね。
配布精霊の王様みたいなイメージ。好きです。
PhotoGrid_1527382538363
個人的にはこの辺のデザインもツボなので好き。
好きなキャラは他にもいっぱいいるんですが、
やはりストーリーで印象に残ってるキャラが選ばれて欲しいなあなんて、思ってるんですよね
じゃあストーリーで好きになったキャラってどんなのがいるかなーって並べてみたんですけど

PhotoGrid_1527381292677
PhotoGrid_1527393534147
PhotoGrid_1527379383326

PhotoGrid_1527380044237

候補が多すぎる。


何だかんだ、魅力的なキャラが多いですよねえ。
改めて見てみるとメアレス勢多いなあ。やっぱりストーリーが良質だと好きになるキャラも多いですね。
まだ期間は長いので、しばらく悩んでおこうかなと。
PhotoGrid_1527382492108
正直、この3体が強すぎて私がいくら悩んでも無駄な感じはありますけどねー。
いや、この3体もキライじゃないし、むしろ好きなんですけど、結果が見えてる人気投票はあまり面白くないので、どこかでどんでん返しが起きてくれないかなー
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60」への4件のフィードバック

  1. 配布はおっしゃる通りの3体が強すぎて…はものすごくわかります。
    私はダメとわかっていながらジャビー(名前あってる?)に入れました!続作にもでてきてほしいという願いをこめて…
    落ち武者さんの数多い候補にも入っていて嬉しかったです(*^^*)

  2. @ゆーさん
    希望は見えないですけど好きなやつには投票しときたいですよねー
    とりあえず均等にふろうか一体に全力しようか迷ってます。
    ジャビーは大好物ですね‥‥ああいう頼りなさそうなおじさんが頑張るシーン本当にたまらない

  3. @しょうさん
    なんだか勝ち目がなさそうですよねー。
    どうせ勝てないけど、私も好きなキャラに全つっぱすることにします(^q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です