1、2、3、4、5、6‥‥?

???????


Screenshot_2018-05-14-18-46-50
1、2、3、4、5、6‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥7?



え??


イヤイヤ‥‥



1、2、3、4、5、6‥‥‥‥
‥‥‥‥え?


7種???

いやいや、5月入ってまともな更新せず、ガチャ精霊の数は増やすって‥‥
それは流石にないですよね。タッグカードか何かですよね。流石にないわ。ウンウン。ないない。
それやったら神経疑いますわ。人のやることじゃないっすよ。ハハハ。
‥‥え?ないよね?(不安)
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「1、2、3、4、5、6‥‥?」への9件のフィードバック

  1. 全員、限定。死ぬ気で引け――。

    煽り文句が実質アウトレイジ

    outrage
    1不可算名詞 [具体的には 可算名詞]
    a非道[無法,乱暴](な行為) 〔against〕.
    b蹂躙(じゆうりん)(する行為), 侮辱 〔on〕.
    2不可算名詞 憤慨,憤り.
    そういうことですよ。

  2. さすがにどれかはタッグで6種ですよねぇ?
    7種だった日にはコロプラ=空賊じゃないかと。
    根こそぎ奪って去るのですかねぇ

  3. 分かってるくせにw
    7種よ7種!それ以外あり得ないでしょう
    でもユーザーを繋ぎ止められるかの瀬戸際でこんな強気に出れるってどんな神経してるんだろとは思うけど

  4. @cさん
    タッグだろうと思うけど絶対ないとはいえないコロプラクオリティ
    あぁ、死ぬ気で奪うってそういうアレなんですねやっぱり。
    @しょうさん
    いやー、流石に7種やって来たら怒りを通り越してドン引きですよ。
    どんな判断だと言いたい。

  5. 最近ウイークリーガチャしてますか?
    私は落ち武者狩りにあっても落ち武者であり続けるブログ主を見てみたい!
    私はもちろん蚊帳の外で。

  6. @のんしゃんさん
    ウィークリーは正直欲しいやつもいなくて時間もとれないのでやってないですねー。
    ( ⚫言⚫)<コッチニオイデ‥‥コッチニオイデ‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です