ガチャのための投票

なんかきた


Screenshot_2018-04-19-19-01-50

祭り感だしながらガチャはしれっと8種、9種にしてくるし。
追加イベントはストーリー付きの新規クエストじゃなくて紙芝居、よくて既存クエスト焼き増しの◯◯チャレンジ系。
思い返せば、こういう投票にはいい思い出がない。
ワタシは正直あまり好きじゃないんですけど、運営的にはやって損はないイベントなんだろうなあ。これ。
選ばれたキャラでガチャを作ればそれだけ多くガチャは回りますしねえ。
Screenshot_2018-04-19-18-55-07
投票対象は各年のガチャ精霊。
男性部門・女性武門に分かれてるってことは
今回は各年の男性1位女性1位をピックアップして合計6種のグランプリガチャにするってことですかね。
たまには投票の対象を配布精霊にして、

1位精霊を新規イラストで配布するとか、
上位5体を魔道杯報酬にするとか、そういったことがあると投票券を集めようという気にもなるんだけどなあ。

やらないんだろうなあ。そういうことは。

と思ったらよく読んだら配布精霊投票もあった‥‥
これはガチャに追加?配布?
後者を信じて、配布精霊メインで投票頑張ります‥‥
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です