ミルド大魔術

ダメージ計算

image
image

そのまま、火力増強なしでどれだけダメージが出るか見てみました。

image
image

苦手属性相手に火力増強なしでおよそ25万のダメージ。
得意属性相手だと一発目の大魔術でもう消し飛んでますね。

計算してみた。
ミルドレッドSS
実数値 7705(画像のミルドレッド実数値)
倍率 1850%

ダメージ(最低乱数0.9倍)

対有利属性
211675+141117

=352791

対等倍
141117+141117

=282234

対不利属性
70558+141117

=211675

恐ろしいのはこれが火力増強なしの最低ダメージであり、実際はもっと火力が出るというところですね。

このダメージが反射無視で出せるということを考えると、十分狙う価値はあると思います。

ちなみにミルドレッドは片方にゾラスヴィルクを積めば二回まで大魔術が可能になります。

image

ゾラスヴィルク込みだと上記の計算+3万くらいダメージが伸びます。

二発撃てれば殆どの敵は耐えきれないため、発動は難しいですが、やってみる価値はありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です