やればできるもんだ
攻略デッキ
夏の名残
ディスチャ無効
煌眼
インベラ2種
書いてないものは全てHP補強。助っ人はエタクロセティエでした。
一戦目
中の攻撃が全体8500
これを毎ターン撃ってくるのでなんとか防がないと何も出来ずに殺されます。
まずリアラでHPを3000底上げしてからクレティアチャージ、ヴィタパネルを踏みます。
攻撃を耐えたら中に遅延して、精霊強化発動。
中から、処理。中には遅延を撃ちながら攻撃を凌いでいきましょう。
ダブルスキルはすぐにチャージし、リアラへ発動。
精霊強化が切れたら軽減してから再チャージ→発動
次のダブルスキルはアルさんへ。
激化を一発撃って中を飛ばします。
その後は左右を落としましょう。
左右の攻撃は大したことないので倒す順番はどちらでもいいです。
リアラで軽減を発動してから右タゲ。しばらく殴ります。
ある程度右を削ったらダブルスキルチャージ開始。
右を落とす直前に、中に2T遅延を撃っておきます
右を落としたら、リタのダブルスキルをアルさんに発動。
アルさんの激化2回を中へ。
キルラパネルで左を落とします。
リアラはディスチャ無効潜在を持っているため、遅延中にガードが溜まります。
遅延が切れる前に発動しておきましょう。
かなりギリギリですがノーデス勝利。
水推奨クエストでは正直オーバースペック気味で、こいつを使わなくてもクリアできるようなイベントが多いですが、今回みたいな不利属性相手だと強さが実感できます。
ASガード、SS1は3000HPアップ、SS2はガード回復と、まるで不利属性を相手するために産み出されたようなスペックですね。
もしかして運営はこの縛りを想定していた‥‥?
最後の一言吹いたwww
言わせて下さい
し・て・ま・せ・ん
@眠兎さん
( ´・∀・`)デスヨネー