【一人協力】AbCd 冥世への漂着

デザインがかなり好き


[画像:457d68b8-s.jpg]
この不気味な感じがたまらない。

性能も癖があって、実は我孫子精霊の中でもトップクラスに好きな精霊です。

レイドテネブルの体力は320万。
5人だと火単で蹂躙できるみたいですね。

一人プレイでも体力が比較的少ないので、ペオルタンの時限でも飛ばせそうですが、

[画像:f065ba09-s.jpg]

ずーっとどこかで使ってみたいと思ってたので、今回はダブルスキルを使います。

ペオルタンはスビェートレイドでも使いましたしね。

それでは、よーいスタート。

[画像:13017334-s.jpg]

まず殴る。

[画像:adeb8ac2-s.jpg]

スキルチャージが可能になったら発動。
精霊強化発動。

[画像:7df8d6c0-s.jpg]

怒り条件がわからなかったので状態異常ガードを貼りました。

[画像:4767f312-s.jpg]

[画像:4c936dd4-s.jpg]

スキルチャージが再度使用可能になってからダブルスキル発動。

下準備完了。

ここから

[画像:8db17e2b-s.jpg]

激化

[画像:13c3b785-s.jpg]

激化

[画像:875ea0f6-s.jpg]

スキルチャージ→激化

[画像:b23d3efd-s.jpg]

スキルチャージ→激化

[画像:d71cf4ac-s.jpg]

[画像:0bd7fc1d-s.jpg]

~完~

パッと見
20万→40万→80万→160万
で300万以上のダメージを1ターンで叩き出してますね‥‥

思えば、ダブルスキル持ちのセティエ・クラン・カナメイーディスって全部激化持ちと同じ属性なんですね。
運営もこのような使用を想定していたのかもしれない。

ダブルスキルは今回初めて使いましたが、一度発動してしまうとここまで強力なスキルはないですね。

発動ターンの関係上、実用性には欠けますが、かなり面白いスキルだと再確認できました。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です