やることが溜まってきました

やることメモ

エステレラエクストラ
Screenshot_2017-12-27-16-40-21

その光は淡く碧く結晶
Screenshot_2017-12-27-16-41-28

酉結晶
Screenshot_2017-12-27-16-42-49
3コ。1体に複数つけられるなら5コ。余裕があれば8コ
マナ
Screenshot_2017-12-27-16-43-50
魔族3000
戦士4000
術士4000
AbCd2500
魔道書収集ミッション
Screenshot_2017-12-27-16-53-33
50まで。
なんだかヤケクソのようにメチャクチャ詰めてきましたね。これ全部終わるかなあ‥‥
何かしらやることがいっぱいあるのは個人的には嬉しいです。楽しいかどうかは別としてね。
でも、暇猫時との差が極端すぎて笑えてきますねこれ。
無理矢理全部やろうとすると息が詰まるので、取捨選択が大事かもしれません。
DSDr7W5UMAADGU1

新年もこれがありますからね。
年末年始でやることに困ることはなさそう。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です