【精霊評価】喰牙RIZE1 持っている分だけ

2体しか持ってないんですけどね。


シューラ
[画像:139976b4-s.jpg]
[画像:83e53d9f-s.jpg]
イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★

潜在が単色よりになり、ファストが消えましたが、スキルターンが速くなったため変化なし。
順当な進化ですね。

プグナ
[画像:963351b3-s.jpg]
[画像:d7082594-s.jpg]
イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★★★

間違い探し。どこが変わったのか正直わからない。
性能的には弱くはないです。

総評
性能的には、ミハネかプグナ辺りが狙い目だと思います。

というか進化早すぎない?
なぜ喰牙RIZEが進化して、クロスディライブは進化しなかったのか。これがわからない。

もっと進化が必要なやつがいるとは思うんですけど‥‥(常駐や他の凱旋精霊を見ながら)

登場が最近すぎるので、潜在改造の間違い探しが多く、何で今進化したのかよくわからないです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です