ロストエデン2を終えて

ストーリーなどの感想



ストーリー冒頭にて

image

いや、私は別に久し振りでもないし二度と会いたくもないのですが。

ロストエデン2終わりました。

image

正直サタ女的なハチャメチャストーリーを期待してはいたんですが蓋を開けてみると結構なシリアス展開でしたね。

image

ガチャ絵を見るとこの子供たちとアルシエラがタッグカードだったので、ストーリーに絡んでくると思っていたのですが、全部読み終えると全然絡みがなかったですね。

特にアルさんとこの少年はストーリー読み終えたあと、何でこの二人一緒にいるんだ?という疑問が浮かんだほどでした。

というか、この子供たち今回のストーリーでそれほどメインを張っていなかったので、いなくてもストーリー成り立つのでは?と思ってしまった感

image

ストーリー自体は見ていて悪くはなかったかなーと思います。
個人的に、シリアス展開が大好物というのもありますが、

image

全編シリアスというわけでもなく、笑いもあって楽しめましたね。

全編シリアスだと見ていて疲れるんですよね。最近でいうとエヴァコラボとか

ロストエデンはⅠの時点でストーリーが完結したものだと思っていたのですが、こんな形で続編がくるとは思っていませんでした。

しかし、うまくまとめられていたと私的には思います。

でも、そろそろクロマグ0外伝的なハチャメチャストーリーもみたいなーと思っていたり。

というか、既存キャラの続編が多いため、そろそろ完全新キャラの新イベントが見てみたいですね。

image

ロストエデン3ではこいつをぶっ潰すストーリーお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です