今回のガチャは…

ツイッターより

公式ツイートより。
新イベントはおそらくドルキマス。

今日のは
シャルルリエ+ヴィラム
キャナル+毒おばさん
プルミエ+卿

昨日のは
元帥?ローヴィっぽいです。

今日までのツイートですでに5種は確定。
果たして、今回のガチャは何種類になるんでしょうねー。

フェリクスなどはまだ発表されてませんし、新キャラなども含めると7、8種?

そもそも昨日チラ見せされた男の画像が元帥なのかも少し怪しいところ。元帥だとしたらなんか雰囲気変わりすぎてない?貴君。

個人的には、今回はあんまりクリスタルの残弾が残ってないので控えめな性能か種類が少ないとありがたいんですが‥‥

おそらく明日におせにゃんが来ると思うのでその時待ちですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

これ以降はちょっとしたお知らせです。

今後、今回みたいなゲームに関連する些細な雑記や愚痴、文句などはなるべくツイッターのほうで呟くようにしようかと思ってます。

攻略やガチャはブログ、些細な雑記などはツイッターと使い分けをきっちりしていこうかなと思ったのがきっかけですね。

ツイッターアカウントは
PC画面ではブログトップのページ右側
スマホ画面ではブログトップのページ下側に置いてあります。

ツイッターアカウントのほうでフォローやフォロー返しを進んで行う予定は現在ありません。

しかし、ブログに関してのことで何かありましたら、ブログコメント以外にそちらでも反応しますので、気軽にリプライを飛ばしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です