60万

注意 ネガティブ全開マン



[画像:7d154402-s.jpg]

そういえば、60万越えました。画像は12時くらいの情報

初日の私。
[画像:b817e78d-s.jpg]
(憂鬱)

昨日の私。
[画像:20b32309-s.jpg]
(苦痛を感じ始める。)

60万越えたときの私。
[画像:cb1b87ca-s.jpg]
(こころこわれる。)

ボーダーを見守りながら走りつづける私。←イマココ。
[画像:c38bb41d-s.jpg]
(かつてわたしだったもの。)

なんかボーダー自体は下がりそうですけど、獲得ポイント自体が下がってるので結局周回回数と拘束時間は変わらないもしくは増えてません?今回。

手持ちがある程度揃っていればイベ覇5Tは余裕なので85万くらいはボーダーいくと思います。

[画像:b7fe52df-s.jpg]

そういえば、昨日リヴェルドが欲しくて凱旋ガチャをまたまわしたんですけど、見事にリヴェータが被りまくりました。

無料栗だったんで、財布にダメージはないですけど、流石に闇鍋+7種ピックアップで同一限定に3体もこられると、精神的にはダメージがでかく、高かったモチベが吹き飛んでしまいました。これだったら何も来ない方がまだマシ。

こうなると急に冷めて、魔導杯を回るのもツラくなってきて‥‥負の循環だなあ。

GAガチャのときは被ってもここまで萎えなかったんですけどね‥‥何故だろう。

ガチャ引いても被りまくるし。

一杯手持ちを持ってても、キャラプレゼントで喜べないし。

もう漆式を回れる手持ちは揃っているし。

今後はガチャを控えて魔導杯は漆式を回るのもありかな。と思えてくる始末。

[画像:3ea5aa33.jpg]
まあ、いつもは次のイベントのときにはモチベが回復して⬆みたいな感じになるんですけどね。

ガチャは悪い文明。滅びてくれ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万」への3件のフィードバック

  1. 分かりすぎてツラい…
    リリース当日の自分が完全に理性をなくしたガチャ猿になってるのが分かる
    まぁ回すんだけどw

  2. はじめまして萌侍です。
    記事について私もすごくわかります。
    負の循環とは離れますが、魔道杯とガチャのテコ入れ今後のためにも(特に新規定着)急務ですよね。今回の報酬精霊が粒揃いのはとりあえずはいいと思います。
    年末年始年始に向けてクリスタル貯めなくちゃ
    (たぶんできない)

  3. @しょうさん
    常日頃から抑えたいという気持ちはあるんですけど、リリース当日は脳が溶けてるんですよねー‥‥
    @萌侍さん
    はじめましてー。
    手持ちが揃わないと新規は定着しづらいし、このままガチャや魔導杯が変わらないとマンネリ化して既存プレイヤーもいなくなっていきそうな気はしますね。
    私も栗貯蓄頑張ります‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です