感謝祭とは?

なんかあるようですね。


[画像:4345600d-s.jpg]

お知らせにて。

超絶怒濤の感謝祭。なぜこの時期に感謝祭がくるのかはわかりませんが、

4000万DLとかコラボ情報とかの絡みでしょうか。

[画像:974b05dd-s.jpg]

正直、超絶怒濤という文字にいい思い出はないんですが‥‥

ガチャをしっかりと更新してイベント内容はスカスカだった超絶怒濤(笑)の四周年を思い出して頭が痛くなります。

月末という時期なため、

運営「いつもありがとう!!感謝のきもちでガチャを引かせてやるぞ!!課金しろ!!」

という感じで当たり前のように何らかのガチャを追加してくるとは思いますが、

それ以外のイベントが充実しててくれることを願うばかりです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です