配布精霊評価32

ミクコラボ



ミク(雷光)

image

SSターン 5-7(2-4)

ステータスが上がり、覚醒も改善。もともと採用機会は多かった精霊ですが、今後も活躍できそうです。配布としてはAS、SS共にかなり優秀ですね。

ミク(火雷)

image

SSターン 4-8(1-5)

単体遅延は配布では貴重で、ASも癖がなくかなり使いやすいと思います。もともとステータスに不安があっただけなので、かなり良い進化だと思います。

ミク(水雷)

image

SSターン 4-6(1-3)

早い全体遅延で開幕から攻撃が激しいクエストでは便利です。SS2はそれほどダメージに期待できないため、おまけ程度の認識ですね。

カイトメイコ

image

SSターン 5-7(2-4)

AS連撃、SS大魔術とスキルセット的は悪くないですが、ステータスが低いためそれほど打点には期待できません。回復は結構便利ですね。

オディルン

image

SSターン 5-10(2-7)

チェイン消費の大魔術の火力は中々。それ以外はノーコメント。

レフィス

image

SSターン 3-6(0-3)

ASは艦隊向きですがステータスが低すぎるので実用的では無さそうですね。SSも何とも言えないので使うことがなさそうですが、

image

AS3秒延長という奇妙な潜在をもってるので、枠が空いたときに入れておくと便利かもしれません。枠が空くときってあまりありませんが。

総評
ミクが軒並み優秀。特に雷光はガチャ産のものよりも使いやすい印象。
それ以外はオディルンのSSは結構火力が出るので、コンセンサスなどと組み合わせると中々かもしれません。ASの火力が皆無ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です