輝く想いの魔法 ハード 輝想級

配布縛り



サブクエスト
・水属性のみ
・平均4秒以内
・全問正解

攻略デッキ

image

アイスの実(グリココラボⅡ)
アニマ(心竜)
リュコス(ブレイダー)
チェルシー
サフィナ(エステレラ) リジェネ結晶

一戦目

image

中右左
精霊強化をして殴ります。

二戦目

image

中右左
ここでアニマのSS2チャージ、チャージが溜まってから三戦目行きます。
右を落としたら精霊強化もすぐに発動せずSS2が溜まるよう調整。

image

三戦目

image

SS2精霊強化後、残滅解放。中タゲ。

四戦目

image

中タゲ
開幕呪いを受けるため、アイスの実で軽減を張ったら中を殴ります。

image

精霊強化がかかったら遅延→割合削り

中タゲで殴り続けて終わりです。

image

サフィナの精霊強化が解けたら再度SS1の精霊強化を張りましょう。

image
image

SS1精霊強化込みで
ギリギリ削りきれます。

100%軽減は既出の攻略方法ですが、かなり楽ですね。

ノーデスもないので、サクッとクリアしたい場合は助っ人クレティアで吹き飛ばすのが一番楽そうですね。

image

「輝く想いの魔法 ハード 輝想級」への2件のフィードバック

  1. ノーデス付きですごいですね。
    ダメージをゼロにしてしまうなんて思いつきませんでした。
    最初苦戦して助っ人激化でもいいかと思いましたがこの記事を見てノーデスしたくなりがんば人によってはかなり難しく初見殺しで不評だったりなのですが、私は初見殺しウェルカムです。初見殺しで対策練るのが楽しいゲームだと思うので。これからもこの位の難易度来てくれると嬉しいです。

  2. >>ゆーさん
    攻略法は某有名攻略サイトで既に紹介されてましたけどね(笑)
    私も初見殺しは好きですねー。どうせ魔力0なのでまた対策が練れるし、ある程度の理不尽な難易度もあっていいかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です