かかる期待と高いハードル

クロスディライブ

image

PV出ましたね。かなり力が入ってそうです。

4周年の新イベントということで、ガチャ精霊の性能のみでなく、ストーリーも気になるところです。

ちなみに過去には
2周年イベントとしてスザク

image

3周年イベントとしてはメアレス

image

が開催されています。

現在どちらも黒猫の顔といってもよい存在で、英雄凱旋でもピックアップされていましたね。

この二つはストーリーとしてもおもしろく、個人的にはどちらも全黒猫イベントのうちの好きなストーリー上位に食い込みます。

このようなストーリーの面白さは黒猫の魅力のひとつですね。

image

こいつ、見た目めっちゃ好きです。配布でしょうか。

今回のクロスディライブに関しても、力の入り具合からかなり期待してます。

ハードルは高いですが、スザクやメアレスと同じくらい面白いストーリーだといいなあと思っています。

というか、ここ1ヶ月以上復刻ばかりで、ろくに新イベントが開催されていないので、ここらで全部チャラになるようなイベントを開催してもらって挽回して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です