クロマグ0 おにいさん級

一応配付縛り


サブクエ
・火属性のみ
・全問エクセレント
・一体も倒れず

攻略デッキ

image

ブリューダイン(ブレイダー)
ブリューダイン(ブレイダー)
ブリューダイン(ブレイダー)
ブリューダイン(ブレイダー)
マドロック(魔導杯累計報酬) 煌眼、リジェネ結晶

多分これが一番早いと思います(思考放棄)

全問エクセレントが間違いなく最強の敵

初戦
ノータゲで2ターンです。ある程度体力が減ってからマドロックでもいいかも

二戦目
左から
とにかく殴ります。

三戦目
左右中で殴ります。右はアンサースキル封印をしてくるので心配なら先に落としましょう。

最終戦
中から落とします。左右の敵を落とすと中が1500の残滅と1000の毒を撃ってくるため逆にきつくなります。
攻撃が激しいため適宜ブリューダインの回復を使いましょう。

image
image

これはひどい

とりあえず思考放棄でやりましたが、あまりにもひどいので他にも何かありそうだったら更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です