【おせにゃん】ソウルバンカー

流し見


Screenshot_20210317-184218

ガチャ
Screenshot_20210317-183729
Screenshot_20210317-183747
Screenshot_20210317-183827
Screenshot_20210317-183917
Screenshot_20210317-183945
Screenshot_20210317-184047
6種。
ヤーシャラージャは新EXAS
Screenshot_20210317-184005
融合推しがきましたね。
デッキに含まれる属性の敵に対して特効ダメージという感じらしい。
属性は水闇ですね。

Screenshot_20210317-184118
資産魔法搭載。
スクショの字が小さすぎて読めない!
左から火弱体化、10chプラスと水雷の多弾、一閃斬擊。SSとの相性と効果値にもよるけど、あんまり強そうに見えない。

イベント
Screenshot_20210317-183606
Screenshot_20210317-184228
ラビリンス付きのエリア型。

Screenshot_20210317-184307
声優がガチャ精霊とおなじらしい。

Screenshot_20210317-184335
注目は右の結晶。反転しても威力が落ちない大魔術結晶。

制作秘話
Screenshot_20210317-184426
Screenshot_20210317-184555
小さすぎて読めない。

8周年キャンペーン
Screenshot_20210317-184743
課金キャラプレとキャンペーン達成記念のキャラプレが追加。

Screenshot_20210317-185001
配布部門が追加されそうなので、このブログを見た皆さんはカルおじかオールドワンに最低10万票投票して下さい。
両方でもいいですよ。約束しましたからね。

魔道杯
Screenshot_20210317-185028
Screenshot_20210317-185034
絵、イイナァ!!

Screenshot_20210317-185102
総合とは別に、リピュアの配布有り。さすがに性能は総合とは違うやつになるらしい。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん】ソウルバンカー」への2件のフィードバック

  1. 私はドルキ3のジジイが黄忠感あって大好物です。
    ドルキ5のレオナントカも渋くてイイですね。

  2. >>ハヅキ(純属性強化)ルーペさん
    枯れかけのおじいさん…いいよネ…すき…
    ジャンルは少し違うかもですけど、フェアコのギンさんとか強いおじいちゃんおばあちゃんも私は好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です