【ガチャ】ありがとう…天井…

ありがとうな!



Screenshot_20210306-121618

天井追加で爆死がなくなったってマジ???
でも性能的にはジークくらいしか欲しいのはいないし、控えめに引いて終わりますか。

Screenshot_20210305-185057
ヒョオオオオオオ!!!

Screenshot_20210305-185116
🤔

Screenshot_20210305-185214
🤔🤔

Screenshot_20210305-185400

はい。撤退。
性能的に追うようなものではないと思うので、あとはストーリー読んで終了ですね。
ストーリー読みます。

JointPics_20210306_121141

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔??????????????????






参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】ありがとう…天井…」への3件のフィードバック

  1. やっぱりそうなったか・・・きっちり30連目で出される時点で運営に踊らされてるんじゃありません?
    これからは常に200個持って挑むのが安心安全だな、と思いました。
    (爆死→ノクス→バビーナ→爆死の順)

  2. >>Nemoさん
    まあ、こんなことだろうとは思ってましたよ。
    当たり前ですけど、限定率は上がってませんねえ。
    >>ジョビジョバさん
    アレスちゃんは全てを解決する。爆死からも救ってくれる(真顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です