【ガチャ】あれが竜にゃ

ストーリーおもしろかったね。



Screenshot_20201101-173924
新しい性能もそこそこいるけど、性能で見るならこいつが一番だと思うんですよね。
獅子奮迅とかドラゴンRIZEもまあまあ面白そうですが、一番はやっぱりミハネ。喰牙はミハネがあたりになることが多いっすね。

クリスタルが少ないのと、我孫子0引きたいので控えめでScreenshot_20201030-170606

Screenshot_20201030-170628
潜在能力は面白いけど、SSは個人的に少し微妙。というか二体欲しい。
ドラゴンRIZEは加算倍率らしいので、複数積めると面白そうですね。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】あれが竜にゃ」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    自分も10連で同じの出ました。
    主にトーナメントだと思うのでHP UP要らないから攻撃力UPをもっと盛ってくれればなぁってのと、SS1使うとSS2が遅いかなと思いましたね。
    仰るように2体出れば解消できるんですが。
    逆襲は一体も持っていないので勝手がわからんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です