【一人協力】超華金合体エニグマン 覇級

なんか、苦戦もしない

Screenshot_20201011-130613
普通にやるとホストがなかなかきつい。

Screenshot_20201011-125405

第一形態はシューティング2回。
Screenshot_20201011-125614
第二形態。ゲージは溜めなくてもブロッククイズ二回答えれば終わる。
ここからは攻撃が全てエニグマンにいくため、プレイヤーの手持ちが倒れてゲームオーバーになることはないです。
Screenshot_20201011-125702
これ自分で全部やることになるんですね。
今回のレイドはクイズが厄介というイメージしかない。
Screenshot_20201011-125846
おわり。
周年レイドは優しいというか何というか。
誰でも何でもクリアできるから面白みがないですね。
昔の初期終焉レベルのレイドが一番楽しかったなあ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です