おせにゃま後半

流し見

順次更新

キャラプレ4になるらしいけど、まあどうせあるだろと思ってたので別に何ともですね。
自分は進化見てから引く予定なので、課金もしてないです。
アプデ

Screenshot_2020-09-16-20-18-02

この表記だと表示できる最大ダメージ更新されてる説ある?
20億以上表示できるようになってても私はもうやらないぞ。私は絶対にやらないぞ。
Screenshot_2020-09-16-20-19-18
クリアしてる身からするとどうでもいいやつ。
Screenshot_2020-09-16-20-22-58
コラボ精霊は進化しないので、後々のことを考えると引かないほうがいいような気がしないでもない。
イベント
Screenshot_2020-09-16-21-47-38
Screenshot_2020-09-16-21-49-51
クールあり。イラスト切り替えは最新精霊対象
魔道杯
Screenshot_2020-09-16-21-52-39
Screenshot_2020-09-16-21-53-01
よいですね。
ガチャ
Screenshot_2020-09-16-22-00-13
Screenshot_2020-09-16-22-02-30
Screenshot_2020-09-16-22-05-37
Screenshot_2020-09-16-22-07-35
Screenshot_2020-09-16-22-10-01
Screenshot_2020-09-16-22-14-14
6種。ディオニソスの絵がカッコいいと思う。
ディオニソスは初代アレスの色違いみたいな感じ。
ルミスはAS回復らしいので多分統一強化。
シラユキは新スキル
Screenshot_2020-09-16-22-16-32
逆襲大魔術。受けた攻撃回数に応じて威力が増す。
自傷でもカウントされる。
敵の先制行動で接待されそうだが、普通に使う分にはどうしても火力を出すために受け身の形にならざるを得ないためそんなに使いやすくなさそう。
トナメは攻撃受けないのが前提だからね。
AS自傷、烈眼、ブーストとかで分ければ15ゲージたまるので、そういう感じで使うのがメインになるんですかね。エフェクトめちゃくちゃ長くなりますけども
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です