【ガチャ】栗が凍って消えていく。

うーむ


Screenshot_2020-07-16-18-59-13
狙うならリレイとソウヤかなぁという感じ。

ぶっちゃけ無理に引かなくても良さそう。
熱いストーリー、熱い展開だったら追撃するかもしれないけど、まあ10連でいいですね。
こういうので、10連でリレイ引けたら熱いんですけどね。
Screenshot_2020-07-16-18-47-37
確定枠水!
≡(っ’ヮ ‘c)ウッヒョオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww

Screenshot_2020-07-16-18-47-57

1361632957

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】栗が凍って消えていく。」への8件のフィードバック

  1. 新スキル思いつかんかった!蓄連色違いだしとこ!の精神好きじゃないし普通に嫌い。こんなん増やされるならフェアコ2ガチャ復刻した方がマシに感じてしまいます。

  2. >>774さん
    気になって調べてみたら7周年ガチャからおよそ四ヶ月間、毎ガチャに最低一体は蓄積族が突っ込まれててドン引きしましたね。人気なのはわかるけどさぁ…

  3. またまたご無沙汰しておりました。体調の問題ではなくドラクエ10に今更ながら浮気してましたので。
    でも今日のために無理矢理20連分掻き集めてミホロ先生と悪魔でした。
    実は一番当たりはこっちじゃね?と思って見たり(別の意味でw)

  4. >>Nemoさん
    まあ最近はあんまりやることもなかったですからねぇ。
    まあ、ミホロとかは性能見なくても別の意味で役割持てそうですね(ゲス顔)

  5. 更新お疲れ様です。GAも近いので10連だけ引いて来ました
    結果はルミス、リレイ。久々に複数枚引けたので満足の撤退です
    イラストがサマコレの様に崩れてなくて本当に良かった

  6. >>匿名さん
    リレイ羨ましいですね。おめでとうございます。
    今回のイラストは個人的にはルミスが好きですね~

  7. 「君は魔法のカードに手をかけた」
    「ミホロさん引けたよ」
    「ブログにミホロを載せたら広告BANされたでござる」
    の、3本です

  8. >>さーて、来週の落武者さんは?さん
    今回は真面目に魔法のカードは使わないから、精霊評価記事で広告規制されなければ勝ちだなガハハ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です