【精霊評価】 騎士団

ハイ。


エアリルは持ってません。

腐ってもガチャ産なので限定達と同じように評価します。

セドリック
[画像:9851f5dc-s.jpg]
SSターン 4ー8(0ー4)

イベント評価 ☆☆☆☆
トナメ評価 ★★★

純属性強化に進化。潜在やSSがリーダー運用前提な点ではアリスに劣ります。
トナメではメアレスⅢリフィルの存在もあり、アリスがいるならこちらをわざわざ使う理由も薄いです。
しかし、アリスを持っていない人にとってはうれしい進化ですね。弱くはないです。

アネモネ
[画像:62f12182-s.jpg]
SSターン 6ー9(2ー5)

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価  ★★★

ASが限定的。SSもそこそこ速いですが、何とも言えない感じ。
一応騎士団の中ではレイド適性がそこそこあるので、活躍の場はレイドメインになりそうですね。
ファストがあと2あればよかった。

ロベルト
[画像:41d51c07-s.jpg]

SSターン 11ー13(8ー10)

イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★★

SSが遅くて話にならない。AS、SS共にレイド向きではないので騎士団潜在がほとんど意味がない。
ただ、元々が酷かったのでそれと比べれば大分マシ。

ルードヴィッヒ
[画像:adae79af-s.jpg]

SSターン 6ー9(3ー6)

イベント評価 ☆☆
トナメ評価 ★★

地味。SSは限定よりも遅い。こいつもレイド向きなSSではないので騎士団潜在が無駄。
ただ、常駐ガチャ精霊ではトップクラスの性能です。(精一杯のフォロー)

エステル
[画像:cfa9f025-s.jpg]

SSターン 11ー13(7ー9)
イベント評価 ☆☆
トナメ評価 ★

ASとSSの組み合わせがもうダメ。以上。

オルハ
[画像:a0dc3dc2-s.jpg]

SSターン 8ー10(4ー6)
イベント評価 ☆☆☆
トナメ評価 ★

ASとSSの組み合わせは不調時の立て直しとしては○。SSも最大50%リジェネは一発屋としてはおもしろいですね。

総評
もともとがアレだったので大して期待してませんでしたが、セドリックはそこそこな進化。

ガチャ産なのに潜在が弱いのはちょっと納得いきませんが、誰でももってるような奴らなのでこんな扱いなんでしょう。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です