【配布攻略】ARES THE VANGUARD 高難度

めっちゃ時間かかった

攻略デッキ

Screenshot_2020-03-23-21-07-07

大結晶はエンテレケイア全体10万

アホみたいに時間がかかった。激化とかのほうがいいと思う。

一戦目

Screenshot_2020-03-23-20-17-45
時限で落とす。
回復をはさみつつ突破

二戦目

Screenshot_2020-03-23-20-22-25
中に剣聖眼。
両脇に時限を落とす。
反動攻撃を撃ってくるが時限は間に合わないのでとても時間がかかる。35Tくらいかかる。
ヒーロースキル2を使えるようにしておきましょう。

三戦目

Screenshot_2020-03-23-20-45-14
中に時限3回。下段左右のどちらかに時限1回。
一回殴ってエンテレケイア発動。
Screenshot_2020-03-23-20-57-58
時限が落ちる直前に中に弱体化→反動蝕
Screenshot_2020-03-23-20-43-35
思いの外削れる。
左右に適当に時限。
Screenshot_2020-03-23-20-58-38
時限が落ちて中が飛ぶ。
Screenshot_2020-03-23-21-00-46
リザーブパネルが厄介。
回復は煌眼とヒーロースキルで。
一回はパスして青パネルを踏む。
Screenshot_2020-03-23-21-01-13
後は適当に時限落としたり反動蝕したり。
Screenshot_2020-03-23-21-01-33
出来たはいいけど、このデッキはいかんですね。リスタートを利用したかったけど、それにこだわりすぎた感。
こんなにターン数かけたの久々
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です