ガチャ結果 2月29日分

待ってた。

今日のガチャ

Screenshot_2020-02-29-18-01-42
今日のガチャは持ってない人からすると明らかに引き時。
蓄積勢の進化後の性能は今回の進化祭でも頭一つ抜けてる。
とはいえ、どれも反転強化と組み合わせることができなければ優先度は落ちる。
自分の手持ちは
火の聖→0
火の邪→0
水の聖→3
水の邪→1
雷の聖→3
雷の邪→1
そして、火闇以外の反転強化を所持
火闇の反転強化を持っていないのでイスカは引けても活かせない。
火光の反転強化を持っているが、エニィは引けても複数積まないと活かせない。
というかエニィは、下手に反転強化持ってる分、引けてしまったら2、3体目を追いたくなる沼に嵌まる可能性がある。
つまり今回のガチャで私にとって最もよい結果になるのは水か雷の邪。
よって、今日私が引くのはラギトかエーファ。
これが、ファイナルアンサー。
Screenshot_2020-02-29-18-01-57
Screenshot_2020-02-29-18-02-04
よって、これが、ファイナルアンサー。
Screenshot_2020-02-29-18-02-24
つまりこれが間違いなく、ファイナルアンサー。
Screenshot_2020-02-29-18-02-38
ファイナルアンサー(意地)
Screenshot_2020-02-29-18-03-13
よりにもよってお前かァ!!
え?見てる?これ?
運営見てる?
財布狙われてる?
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ガチャ結果 2月29日分」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    私も今回10回単発やりました。
    今回のラインナップでリフィルとエニィしかもってなかったのでそれ以外ならなんでも嬉しかったのですが、よりによって持ってるエニィが2連続できました。
    腹立ちます、まじで。

  2. 更新お疲れ様です
    蓄積の手持ちが薄い自分には魅力的なガチャだったので、7周年前ですが10連だけ回しました
    結果はリュオン、イスカ。個人的に1番狙いだったイスカが引けたので満足の撤退です
    最近ガチャ結果が酷かったので、喜びもひとしおでした

  3. >>ゆーさん
    おひさしぶりですー。
    何かピンポイントで被るときってありますよねぇ
    手持ち見て出されてるんじゃないかと思うくらい
    >>匿名さん
    イスカおめでとうございます。私は持ってないので羨ましいです
    自分ももう少し引きたいところですが、7周年でぶっ壊れが出るかもしれないので我慢…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です