サ…サタ…?

誰だこいつら

Screenshot_2020-02-10-20-39-00
海の見える丘?
桜の樹の下?
小さな協会?
夏祭り?
星の見える夜?
約束の場所?

あー、色んなイベントの詰め合わせですか。
千年桜とかアンジェリカとかそういったイベントがピックアップされてるのかなー
青い封筒があるから一人は男で、縦封筒あるから一人は和キャラかなー
からのー

Screenshot_2020-02-11-18-10-56
え、誰?


なんか色々なイベントの詰め合わせでは無さそうですね。
みんな同じような柄のスカートはいてるし。

公式の先行ボイスも聞いたけど、誰だかよくわからない。

ZARAさんに性格反転されたサタ女キャラ説でてるけど、それでもボイスのキャラが誰なのかわからない。

まあ、声優さんってプロだから、素人が聴いてもわからないレベルで演じ分けされてるのかもしれんですね。
サタ女だとしたら、ストーリーがギャグに振り切れるのかシリアスに振り切れるのか読めないですよねー。
いやー、しかしサタ女かー、サタ女はなー。
やめて欲しいんだよなー
Screenshot_2020-02-11-18-37-57
クリスタルがないんだよなぁ
最近日常的なストレスの蓄積ゲージも溜まってきたから、内容によっては蓄積解放大魔術・金が発動しそうで怖い。
というか1枚目の手紙の内容との関連がわからんので、実はサタ女じゃない説もまだある。
大丈夫だ。まだ諦めるな。
明後日のおせにゃん次第ですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「サ…サタ…?」への2件のフィードバック

  1. サタ女だと思う。絶対。
    栗は温存しています!bonoは10連しかしてません!
    サタ女なら引きます!
    ギャグ満載の方が嬉しいんだけどなー
    青い封筒はクルス?

  2. >>にゃんさん
    予想されていた通りサタ女でしたねー。栗が残ってない…
    内容もギャグよりっぽいので今から楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です